【応募期間】 10/8(火)〜 10/15(火)
【開催日時】 2019年11月8日(金)16:00〜21:00
【開催場所】 在日イタリア大使館公邸
【利用規約】
FCAジャパン株式会社が実施する「『世界イタリア料理週間』オープニングイベントご招待キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。
【応募期間】
2019年10月8日(火)から2019年10月15日(火)23:59まで
【当選者発表】
当選の発表は10月25日(金)ごろを予定しています。
当選された方にはキャンペーン事務局よりメールにてご連絡させていただきます。その際、出欠確認をさせていただきます。ご欠席ないしは、指定の期日までにご返信いただけない場合は、当選を取り消しとさせていただきますのでご了承ください。
【応募資格】
・利用規約に同意していただいた方。
・応募者、同伴者とも満20歳以上の方。
・日本国内在住の方
・会場までの往復交通費をご負担いただける方。
・アルコール類の提供も予定しております。下記について厳守いただける方。
・飲酒される方は運転をしない。
・ご応募者様およびご同伴者様に食物アレルギーがある場合、お知らせいただける方。
・FCAジャパン株式会社及び関係者のご応募はご遠慮ください。
【応募上のご注意】
・当日のドレスコードはビジネスアタイアとなります。
・応募後のご同伴者の変更はできません。
・ご応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
・本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。
・本キャンペーンの抽選や当選結果および、応募締切り後のお問い合わせへの対応は一切できませんのでご了承ください。
・食材に関するご要望は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
・応募フォームのご記入内容に不備がある場合、当選の権利を無効とさせていただく場合がございます。
・ご当選者様に連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。
・当選の権利はご当選者本人のみに有効で、家族を含む第三者へ譲渡、あるいは換金をすることはできません。
・本キャンペーンの利用に関連して発生した利用者または第三者の損害について、弊社および事務局は一切の責任を負わないものとします。