◆◆ STELVIO クアドリフォリオ 性能ご紹介 ◆◆
カテゴリー
:おすすめ情報
スタッフ
:菅原 広輝 / スガワラ ヒロキ
[セールススタッフ]
[2019/11/17]
お待たせいたしました!!
STELVIO クアドリフォリオ の性能について
ご紹介致します(^^♪
🔴ALFA™ アクティブトルクベクタリング
2つの電子制御クラッチを使用して、
左右後輪へのトルク配分を最適化
スタビリティと旋回性を同時に実現!
ドライビングモードによって特性が変化
🔴ALFA™ アクティブサスペンション
ドライビングの状況やDNA
ドライブモードシステムで選択した走行モードに合わせて、
自動的にサスペンションのレスポンスを最適化
🔴インテグレ―テッドブレーキシステム(IBS)
電気制御によるエレクトリックスタビリティコントロールと
従来の機械的なブレーキシステムを統合した画期的な電気機械式システム
これにより重量の大幅軽減のみならず、
ブレーキペダルのフィーリングも最適化し、抜群のレスポンスを約束。
100~0㎞/hが36.5mと、驚異的な制動距離を達成している。
自動的にサスペンションのレスポンスを最適化する。
🔴 すごいぞ!Q4!
ドライバーが求める厳しい要求に 即座に応える性能を備えた
ステルヴィオ クアドリフォリオ。
アクティブトランスファーケースを採用した
Alfa Rome Q4(電子制御式4輪駆動システム)は、
4輪駆動の安定性・トラクションと後輪駆動によるステアリング特性を
同時に実現。
前後輪の駆動配分を慈愛に調整でき、
必要な時に、必要なトルク配分を行うことができる。
それは、最大50%のトルクを前輪に送ることで
安定性とグリップ性能を高め、他に類を見ないアルファ ロメオらしい
ドライビングプレジャーを叶えるのだ。
最新鋭のステアリングシステムと精密なハンドリング設計により、
コントロール性、グリップ性、快適性が高次元で調和し、
いかなる路面状況下でも抜群のパフォーマンスを発揮。
Q4システムがもたらすパフォーマンスと安定性のシナジーは、
タイトコーナー、低ミュー路、雪道、雨天時のコーナリングを、
いとも簡単に官能的なドライビングへと変えてくれる。
長くなってしまいましたので、続きの
安全装備については、また明日更新致します😊❤