スタッフブログ

新しい仲間が増えました!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/10/08]
 
皆様、こんばんは!

三連休の最終日は雲の多い一日でしたが、皆様は楽しまれましたか~??(*'▽')


Alfa Romeo大田では本日、新しい仲間が一台増えました!


GIULIA BASE(受注生産モデル)
※現在は受注を承っておりません。ご了承くださいませ。

モンテカルロブルー×スタンダードレザー仕様
(こちらのボディーカラーはメタリックカラー代が別途かかります。)

BASEグレードはインスツルメントパネル・ドアパネルがステッチ無しのスタンダード

となります。



もともとGIULIA発売開始から受注生産のみのご案内となっておりました、

あの希少なBASEモデルが本日から展示車として飾られております!!(^^)!


レザーシートはSUPERと同じシートの形状ですが

素材感とステッチなどが異なり、

スタンダードレザー&インテリアパネルはダークグレーでスッキリとした印象です。

また、パドルシフト無しのステアリングもこのグレードのみです!

SUPERと同じく2000㏄ターボ付きの200psのパワーがありますので、

普段はあまり遠出をしない方や買い物でのちょこっとした用途の方は、

存分に楽しめるグレードです!(≧▽≦)


今後は入荷することがほぼ皆無と言っても過言ではない位、

かなり珍しいBASEグレードをこの機会に是非ご覧頂きたいと思っておりますので、

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!(^O^)/




また、Alfa Romeo大田の公式Instagramを開設しております!
こちらも是非チェックして下さいね!

(※たま~にスタッフも気になる投稿やハッシュタグがありますが、
  面白いので是非ご覧下さい!)

検索ワード→alfa_romeo_ota


マメに更新しておりますので、皆様のフォローをお待ちしております!
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年10月(14件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新しい仲間が増えました!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/10/08]
 
皆様、こんばんは!

三連休の最終日は雲の多い一日でしたが、皆様は楽しまれましたか~??(*'▽')


Alfa Romeo大田では本日、新しい仲間が一台増えました!


GIULIA BASE(受注生産モデル)
※現在は受注を承っておりません。ご了承くださいませ。

モンテカルロブルー×スタンダードレザー仕様
(こちらのボディーカラーはメタリックカラー代が別途かかります。)

BASEグレードはインスツルメントパネル・ドアパネルがステッチ無しのスタンダード

となります。



もともとGIULIA発売開始から受注生産のみのご案内となっておりました、

あの希少なBASEモデルが本日から展示車として飾られております!!(^^)!


レザーシートはSUPERと同じシートの形状ですが

素材感とステッチなどが異なり、

スタンダードレザー&インテリアパネルはダークグレーでスッキリとした印象です。

また、パドルシフト無しのステアリングもこのグレードのみです!

SUPERと同じく2000㏄ターボ付きの200psのパワーがありますので、

普段はあまり遠出をしない方や買い物でのちょこっとした用途の方は、

存分に楽しめるグレードです!(≧▽≦)


今後は入荷することがほぼ皆無と言っても過言ではない位、

かなり珍しいBASEグレードをこの機会に是非ご覧頂きたいと思っておりますので、

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!(^O^)/




また、Alfa Romeo大田の公式Instagramを開設しております!
こちらも是非チェックして下さいね!

(※たま~にスタッフも気になる投稿やハッシュタグがありますが、
  面白いので是非ご覧下さい!)

検索ワード→alfa_romeo_ota


マメに更新しておりますので、皆様のフォローをお待ちしております!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る